2013年3月12日 (火)

IS11CA+買取

"
YmdChaaai (あやちゃい@や)
RT @noa_xx59: 【報告】やまだのあ。ヲタ卒しようか考えております。まあ、理由はもろもろと。携帯放置の間に考えておきます。ですのでこう思っていたら、ぜひRTお願いします。#私がヲタ卒しても友達でいてくれる人RT”
2013/02/21(木) 13:16:59
m315_mk (めい)
@AanenS2

音楽きいてたら、歌いながら
携帯さわってまうし( ; ; )

もー、どーにもできないわね?笑
2013/02/21(木) 13:16:58
Yantarachan (やんたら)
携帯ないのにカバーだけあっても意味ないよねー
はははー笑えないわ
2013/02/21(木) 13:16:58
kosekiiiin (こせきん)
リュック重いし両手に荷物あるのに携帯いじりながら歩いてるから、はじめてのおつかいで近所のスーパーなのに3時間かけてやっと家に到達しそうな5歳の子豚♀みたいです今。明日は運命のけつかはつぴよう。
2013/02/21(木) 13:16:58
"

2013年2月21日 (木)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析